探し物見つかる!   

カレー作りに目覚めてからスパイスを買い揃え始めました
とは言え本格的なものではなくスーパーで手に入るS&Bの小瓶
見た目がかわいいので気に入っています
難があるとすれば私はクミンシードやナツメグの消費が多いのですが
これらには詰め替えがないこと
あるかもだけど近所のスーパーでは取り扱いがないです

まあ100~500円の範囲ですので気になるほどではありませんが

昨日久しぶりにヨーカドーへ行きぶらぶらしたのですが
かわいい食器が売っていたお店が規模縮小というか商品の陳列具合が変わっていたので
なんとなく入ってみたら・・・・・

夫が「スパイスラックいろいろあるよ~」と教えてくれまして・・・・
オイルを入れるちょうどいい大きさのビンも欲しかったのでしばし物色
オイルポットの反対側の陳列で見つけたぁ!!!!
才才-!!w(・ω・*)w
e0135695_17342418.jpg

スパイスの小瓶がずらずら入る大きさのラック発見!!
100円ショップではなかなか無くて自作しようかと思っていたところだったんですが
これですよこれ!!!
お値段は1050円でしたが即購入決定
帰宅して並べたら【超ジャストサイズ】です♪

そしてその横に・・・・・
コレも色々探していたんだけど欲しいときには見つからないブツを発見!!
e0135695_17342445.jpg

小さめのチーズシュレッダーw
スパイスの小瓶と比べると小ささがわかるでしょうかw
先日買ったは良いがそのまま放置だったチーズの塊がコレで日の目を見ますw

パスタを食べるときに欲しいだけ摩り下ろせるぅ~
プロ用のでかいのもあこがれますが
まあそこら辺は今あるもので対応ってことでw

たまには違う店にも行ってみるもんだと思ったかあちゃんでした
[PR]

by kuncha227 | 2009-02-24 17:34 | 買物

<< 給料日ですが うっかりするにもほどがある? >>