人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかりするにもほどがある?   

先日フライパンを替えたので当然ながら古いものはごみ収集へ
ついでに~とここしばらく使っていなかった「新婚時代にドンキホーテで購入したウオックパン」も出したんです
そして捨ててから気がつく・・・・

新しいフライパンは深みがないから
あおる料理ができないということに
アチャ・・・(ノ_< ;)

かあちゃん悩みます
捨てるのも考え物だとw
今までのフライパンでできていた料理(中華系のものが特に)は新しいのでは
無━━━━━。:*・q(゚∀゚)p・*:。━━━━━理!!!
まあ言い訳程度ですがドンキのヤツはテフロン加工とかしていないやつなので
そろそろ買え時かなとは思っていたんですけどね
何より【スタッキングのセット購入までのつなぎのつもり】だったし
なんだかんだでうちに4年在籍しておりましたがw


昨日夜ご飯に焼きそば作ろうと思っていたので思い切って購入しました
24センチのウオックパン

うっかりするにもほどがある?_e0135695_14193370.jpg

近所の格安スーパーで299円也~
ピンクのかわいいヤツです
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
カフェっぽくてラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!な図柄だけど
誰に見せるわけでもなくさみしいので
本来なら鍋の深みとか見せるとこなんでしょうが
あえてコレでw

っていうかさ~
フライパンもコレでよかったようなw

まあIKEAのはそれはそれで使いやすいし・・・・
シンプル生活はむずかしいと感じたかあちゃんでした

本格的な中華なべはそのうち買いたいとは思います
いつかその日が来るのかなぁ~
本当にシンプル生活できるのかしらん
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ







コアリズム記録を忘れてましたw
実はここのところ事情があってまったくできていないのです
サイズアップは当然だと思いますが・・・・
思ったほど増えていないのでびっくりです

【今日の計測(先週との比較)】
体重:64.0(+0.9)kg
体脂肪:34.1(+0.9)%
腹囲:78.0(+2.0)cm
くびれ:74.0(+1.0)cm
全体の感じ【おなかがぽてっとしてます】

by kuncha227 | 2009-02-23 14:19 | 買物

<< 探し物見つかる! 千葉滋賀佐賀 >>