進歩したかもっ   

先週は結婚記念日で外泊したこともあり
いや
外泊以前にめちゃくちゃ飲んで食った
3時間の食事で食前にバーラウンジで一杯カクテルいただいたのも含めて
グラス6杯のアルコールを摂取

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
そしてフルコースw

でもね
コース名が素敵なのよw
e0135695_23222359.jpg

美しくなるためのフルコース
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

きちんと栄養バランスが考えてあるだけでなく
美味しくて、かなり満足な腹具合になりました

そんなこんなで話を戻して
コアリズム2日サボりました

また体調がイマイチなこともありストレッチ感覚で昨日今日とコアリズムを気合入れてやったんですが



恥ずかしながらワタクシ
前屈して床に手が届かないのです
それどころか
学生時代の体力テストで
マイナス12センチ
の記録を持っております
(T▽T)アハハ!

それはいまだに変わらずだったんですが
コアリズムをはじめてからだんだん床に指先が近づいてるんです
そして今日
床に中指の先がつきましたぁ!
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


見た目の変化だけでなく見えない部分にも効果が現れてきているようで
かあちゃんはうれしく思います

さて
明日の朝の計測が楽しみだ~
[PR]

by kuncha227 | 2009-02-15 23:22 | 生活

<< 進歩したっ 義理は一切ございません >>