昨日のこと   

昼ごろホテルをチェックアウトして帰宅しました
どこかで遊んで帰るという選択肢もあったと思うのですが

新橋でリーマンのオヤジたちとランチを食べて界隈を散歩して
廃校になった小学校の校庭の遊具で遊び
駅前のSLをみて、ヤマダ電機にソフマップの紙袋を持って入店
おもちゃ売り場で娘が「ガンプラ買え~」と言うので「うちにある!」と黙らせて
東海道で20分間の指定席の列車の旅をして速攻で帰宅しましたw

その後新しく出来たOKストアで食品を買い込んで
そのあと何をしたかというと・・・・・

夫と娘Zガンダム作り開始
(≧m≦)ぷっ!


出来上がったのがこちら
e0135695_11105080.jpg

比較対象として夫のタバコを置いてみました
ちなみに中央は先日ソフマップより身請けしてきたクリソゲノムw

作っている間約2時間
かあちゃんはお布団でぬくぬくお昼寝(夕方でしたがw)させていただきました

さて
夫も送り出したし、買い物は昨日十分したので
今日は何しようかなぁ~
娘の名前シール作ろうかなぁ~
(-ω-;)ウーン











画像で何かの大きさを示すときに
もちろん「ものさし」のような目盛りがついたモノを置くのが一番なのでしょうが
手っ取り早いものとして「タバコ」をおくとわかりやすいですよね
いまどきはライターとか携帯電話も大きさそれぞれで目安にならないし
文庫本とかは大きさがほぼ一律なので良いかと思うのですが自立しないし・・・
コーヒーの缶なんかはわかりやすそうですけど有るときと無いときがあるし・・・

タバコ嫌いなんで家の中に存在するということが(´・д・`)ヤダなのですが
たまに役に立ってくれます(*´Д`)(´Д`*)ネー

(*´・ノω・)コッソリ 無いほうが本当はいいのですが
[PR]

by kuncha227 | 2009-02-13 11:10 | ネタ

<< 義理は一切ございません 夫撃沈 >>