油断大敵   

花粉症発症で対策して安心していたら・・・・

どうやら風邪もひいていたみたいです
(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ


鼻水が出なくなったと思ったら他の症状が顕著に出てきました
娘から感染ったようです・・・・

今日は娘とひきこもり
入園準備の布を買いに行こうと思っていたのにしばらく無理だな
(る~さん、こんな状態なのですみません)
明日になっても娘に改善が見られなければ小児科だな
娘は時々咳をする程度なので様子見です
(この程度では医者に行っても他の病気貰うのが関の山だしね)

私は昨年までとは違い授乳も終わっているので良く効く風邪薬服用して
マスクして暖かくしております



二日に一度のペースまで落としました
ここのところ精神的なストレスが多くお肌がボロボロで
とにかく休みたかったためです
ひと山越えた感じがしたので少しペースを上げようかとも思います

【今日の計測(先週との比較)】
体重:63.2(-0.2)kg
体脂肪:32.2(-0.2)%
腹囲:77.0(±0)cm
二の腕:28.0(±0)cm
全体の感じ【へそ上あたり(くびれ部分)は73~4cmまで落ちています】

くびれよりもメタボのほうが気になるので
私にとっての【ウエスト=へそまわり】だったのでそのように記載しておりましたが
今回からは「腹囲」と記載します
くびれ部分も次回から計測値に入れてみますw
代わりにあまり変化がない二の腕はなしにしますね^^;
[PR]

by kuncha227 | 2009-02-02 10:17 | 生活

<< 節分 今年もお世話になります >>