人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかイケます   

カレー作りにココナッツミルクを使用しています
我が家のカレーに利用するのはせいぜい100~200ml
前回まではダイエーで200mlのを買っていました
ですからほとんど余らなかったので何も問題はなかったのですが
今回から利用している缶は425ml入り
しっかり200~300mlは余るわけで・・・・
コストコのまとめ買いで8缶あるので安いは良いがどうしたものかと思案
(量は倍でも価格は安いからコストコ様様です)


いろいろ考えてとりあえず飲んでみることにw
ハワイとかでも切って飲ませてくれるしね

毎日欠かせないカフォ・オ・レに牛乳の代用で入れてみました
なかなかイケます_e0135695_13564397.jpg

インスタントコーヒーもコストコで激安購入w
がぶがぶ飲むので助かっています


さて


お味は?



うまい!
(゚д゚)ウマー

味覚には個人差があるので、あくまでも私の感想ということでw


あとで調べたらネスレのサイトで似たようなの扱ってました
興味がある方は試してみて~
ココナッツミルク利用のレシピもあるので今度はそちらにチャレンジしてみよう
ココナッツミルクは牛乳の代替食になるとのことでアレルギー面での心配もなさそうw
まあ我が家には牛乳アレルギーの人はいない(はず)ですけどね

というか一般家庭にココナッツミルクって常備してないよね
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは♪

by kuncha227 | 2009-01-29 13:56 | 料理

<< キタ - .∵・(゚∀゚)・∵... 有言実行 >>