人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有言実行   

ハルクママ&たけわかのお料理ブログをお気に入りにしている
気分的には「勝手に関東支部員w」

献立に困ったときにうまくツボにはまるものがあるとありがたくレシピをパクっているw
ヶラヶラ( ´∀`)ヶラヶラ

昨夜も当初ご飯に味噌汁に豚肩ロース肉のピカタ予定だったのだけれど

コレ見ちゃってアマトリチャーナって簡単に出来るんだ~
しかもっ!
今家にあるもので作れてしまうw
早速作ります宣言してみた

いわゆる「クックパッドで言うところのつくレポ」みたいなもんです
有言実行_e0135695_13212178.jpg

夫の反応はまあまあ
もう少し辛くしても良かったかも~らしい
ペペロンオイルが出来上がったら思う存分辛くしておくれw

ちなみにピカタ予定だった肩ロース肉は現在カレーの具としてルク様で煮込まれ中w

by kuncha227 | 2009-01-28 13:21 | 料理

<< なかなかイケます 入園に向けて >>