何でだ?   

土曜に病院にいった帰りにドムドムバーガーに寄りました
お子様セットで娘が欲しいおもちゃを貰えるのでたまに買っています
(マクドのセットの方が安いですが正直あとで困る景品が多いためw)
いつもはきらりんレボのカードとかなのですが

どうした娘!?

e0135695_1031941.jpg


今回チョイスはSDガンダムフォース!

たまたまなんだろうけどかあちゃんびっくり
数多あるガンダムの中で夫が受け入れがたいガンダム作品なのでなおびっくり

まあ
かあちゃんは見てたけどね
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



そんなこんなで娘の英才教育は順調なようですw


そしていつも思うんですが
2~4歳ごろの子供ってどうして
衣類を前後逆に着たり
靴下やパンツを裏返しではいたり
靴を左右逆に履いたり

するんでしょうか?

本日見事にそれを全部一気にしでかした娘に幸あれ




先週はサボり気味でした
でも二日に一度はやるように心がけています
基礎体力がついてきたせいか間隔があいてもなんとなく大丈夫そうです
腰周りは相変わらずですが少しジーンズのサイズダウンを意図的にしましたが
結構はけています
夫も「努力を認めざるを得ない」と褒めてくれています

【今日の計測(先週と比較)】
体重:63.4(-0.3)kg
体脂肪:32.4(-0.3)%
ウエスト:77.0(-3.0)cm
二の腕:28.0(±0)cm
全体の感じ【サボった割にはまあまあです】
[PR]

by kuncha227 | 2009-01-26 10:03 | 育児

<< 入園に向けて ペペロンオイル >>