かもされの次は・・・   

私の興味本位のネット検索からはじまった【もやしもん騒動】は
夫や娘をはじめとして多くの方々を巻き込んでいますね

そんななか我が家ではもやしもんと肩を並べるある番組が
ケーブルテレビで絶賛再放送中です♪
それはこちら
天体戦士サンレッド

神奈川県川崎市溝ノ口辺りで繰り広げられる善と悪の戦いの物語なんですが
本当にくだらなすぎて笑いが止まらないんですよw

コレもキャシャーン同様たまたま録画したらはまってしまったんです
こちらはたまたまと言うか間違えて録画したのが事実なんですがね
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

そして先日家族でカラオケに行って夫とマイクを奪い合って主題歌を歌いました
溝ノ口太陽族
(o ′∀`):;*.':;ガハァッ!!!

そして夫からさりげなく重大発言が
「ここまできたらくんちゃ【原作】読みたいよね?」
d(^-^) デショ?

いやいやいやいやいや・・・・
読みたいのはあなた様ではないですか?
だって結婚してから私が読んだマンガ本の全てである
「薬師寺涼子の怪奇事件簿」も「ヒカルの碁」も「もやしもん」も
全部あなたが私にくれたものです(σ*・`д・)σYO!!!
確かに薬師寺涼子は原作の小説を揃えていて
「マンガもあるみたいだよ。読んでみたいなぁ」って言ったかもしれない
ヒカルは本当に突発的に買ってきたしw
もやしもんにいたっては新品購入ですよw
私が結婚してから買ったのはファイブスター物語の11巻だけです(σ*・`д・)σYO!!!

そのうち夫が買って帰ってきそうな気がします
そのときはまたネタGETっーことで書きますね
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
[PR]

by kuncha227 | 2009-01-18 15:45 | ネタ

<< 親ってツライわ 今日もかもされ~ >>