人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もかもされ~   

今日もかもされ~_e0135695_14574693.jpg

もやしもんに皆様食いつき良すぎです
ちなみに昨夜セレビシエのぐい飲みをガチャポンでGET
モノを増やすまいと思いつつも行動は伴わない軟弱かあちゃんです

今日は父がバス旅行で鎌倉に来ると言うので娘を会わせてあげたいと思い出かけてきました
しかし格安で結構良い宿のツアーっーのは行程タイトですねえ
大仏殿散策20分、八幡宮散策40分とトイレ行くだけで終わりそう
江の島は車窓見学だって
( ̄○ ̄;)

短いながらも孫娘と手をつないで散策した父はとても嬉しそうでした
八幡宮でバスを見送ったのですがバスの皆さんから手を振られてしまった

父にとってはうれしはずかしだな

帰宅してどっと疲れが出たのでお昼寝です
だって散策時間があまりないからバスの行く先々に娘抱えて走って移動しましたから
ε=ε=┏( ・_・)┛
こっそりバスに乗せてもらえばよかった

でもちょっとだけ親孝行できたかな?と満足しています

by kuncha227 | 2009-01-17 14:57 | 外出

<< かもされの次は・・・ うまー >>