親の趣味と遺伝情報   

えー
ワタクシ自他とも認めるアニメヲタでございます
最近はそれほどひどくはありませんが
それでも同年代の女性の中では異質な存在であると自負しております

そんなワタクシの娘
ほぼ24時間常に一緒にいますから
かあちゃんが見たいものを意図せず見る羽目になることもあると思います

でもね
今回は驚いたよ

かあちゃんも内容を知らないままタイトルに惹かれて録画したあるアニメ
今では娘が率先してみてるよ
というか
大人でも難しいであろう内容なのに・・・・・



かあちゃんと同世代の人なら見たことはなくても名前は知っているはず
キャシャーン
たまたまCATVのデジタル番組表を見ていて「お?」と思ったので録画しただけなんだよ

正確には「キャシャーン sins」っータイトルなんだけどね

録画してたのすっかり忘れてて
先日の夫の休みに家族で見たんだよ
かあちゃんはもう夢中だよ

なんと言っても
キャシャーンの声優が古谷徹様だから(*´∀`)(´∀`*)ネー
声優なんだけどかあちゃんファンクラブ入ってたんだw
コンサートも行ったさw
( ̄‥ ̄)=3 フン


そして娘も夢中だよ
今も後ろで「キャシャーン見る」って叫んでるよ
やっぱりかあちゃんの娘だねぇ・・・・・


と言うことで今から娘とキャシャーン見てくるよ
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ♪
[PR]

by kuncha227 | 2009-01-13 19:49 | 育児

<< 完全にかもされました 今回はハズレた~ >>