人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適だわ   

昨年末に真上の住人が引越しをしました
それから2週間ほど経ちますが
快適~
☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。

何人かには愚痴ったことがあるのですが
布団を叩く音と舞い降りてくるホコリ
洗濯物(柔軟剤?)のにおい
落ちてくる洗濯物や洗濯バサミを放置
防音シートで対応しないのか?と言いたいくらいの足音
にイライラしたことがあります

集合住宅ですし
下から上への音や振動も結構あるので
うちよりも我慢しているかもしれないと思い耐えておりましたが

流石に
布団をすごい勢いでバシバシ叩いて
我が家のベランダにもわ~っとホコリが舞い降りてきたり
どうしても受け付けない洗剤の香り(多分ダ〇ニー)がかなりきつかったり
地面に落ちている洗濯物や洗濯バサミを回収しようともせず放置していたり
子供より大人の足音(だと思う)がひどかったり
は正直限界でした

静かな正月でした
(●´ρ`●) ボォー・・・

数日前から業者が室内のチェックや内装のリフレッシュをしています
次に入る方が静かな方または対応をきちんとしてくださる方でありますように
.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィシマス

by kuncha227 | 2009-01-09 16:50 | 毒吐

<< 今回も買いました まぜまぜモンスター >>