あらかじめ謝罪をw   

今年は例年の失敗を踏まえて
早めに年賀状作成
作りすぎず必要なだけ準備

を実行いたしました

毎年暮れも迫ってからバタバタしていて(*´・Д・)イヤァァァァァだったので
今年は11月末に準備いたしました
12月5日には出来上がり15日には投函可能か!?
なんて思っていたけど・・・・甘かった

(;´Д`) エーと
まだ一枚も宛名書いてません
アチャ・・・(ノ_< ;)


こんなこと書いてる暇があったら書けよと言うところですが
娘が起きてるとなかなか書けないものです・・・・・
娘を寝かしつけると私も寝てしまう罠・・・・

言い訳はこのくらいにして
今夜こそ書こうと思います

元旦に着かなくても怒らないでください(*´Д`)(´Д`*)ネー
いや・・・この数年着いていないと思われますがw



事情により現在エクササイズが出来るかどうか微妙なので
サイズダウン記録は元旦までお休みします
っーか・・・・・
どう考えても年内で劇的なサイズダウンはありえない状況だな

一応自分でも脇がすっきりした自覚はあるし
夫も同意してくれます
あとはコレが数字に表れて欲しいのですが・・・・・・・・

もちろん断念したわけではなくエクササイズも出来ればやりたいと思いますが
ホルモンバランスの関係で体調が崩れるときが女性にはあるので仕方がないですね
[PR]

by kuncha227 | 2008-12-29 15:45 | 生活

<< 大晦日 忘年会 >>