祭の後w   

はじめての家族で揃って過ごすクリスマスの夜
テーブルいっぱいの食事にお酒にケーキ
娘に楽しい記憶が残ってくれればいいのですがどうでしょうかw

珍しく色々買い物をしたので普段はガラガラな我が家の冷蔵庫も
e0135695_1541518.jpg

こんな感じになりました

やはりケーキの存在が大きいですね~
とても美味しいケーキですが
【普段からあまり食べない】夫と
【最近になってようやくケーキを食べはじめた】娘と
【自称ダイエッター】なかあちゃんの三人家族ですから
おのずと食べる量はわかりそうなもの

結局昨夜は半ホール三人でシェアしまして
e0135695_15443710.jpg

こんな感じで残りました

どなたかにお裾分けも考えましたが
いまどきの食事情
24日に持ち帰ったものを26日に家族以外のよそ様に出すわけになぞ・・・・

今日は夫は仕事
そしてかあちゃんのランチは・・・・・
e0135695_1547484.jpg

こうなるわけですよ
(;´д` ) トホホ

そして20分後
e0135695_15481637.jpg

ご馳走様でした
ε= o(´~`;)o タベスギー
今日はコアリズム3セットかなぁ~
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

ランチ後はごちゃごちゃ詰め込んだ冷蔵庫を片付けます
ちょうど明日可燃ゴミの日ですから年越しさせたらいかんだろうという食材も
思い切って処分します

そして(*´Д`)スキーリ
e0135695_15503415.jpg

ドリンク類が多いのは我が家の仕様ですw

あとは正月用の食材を買う以外は特に買い物に行かなくてもよさそう
このまま無駄遣いをなくして年を越したいと思います





  

【今日の計測】
体重:±0kg
体脂肪:-2.1%
ウエスト:-11.0cm
二の腕:-2.0cm
全体の感じ【着る服によってはすっきり見えます】
[PR]

by kuncha227 | 2008-12-26 15:52 | 生活

<< 毎度おなじみの~ 家族で過ごします >>