人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族で過ごします   

家族で過ごします_e0135695_18401594.jpg

実は夫と付き合っていたころからクリスマスは一緒に過ごしたことはありませんでした
夫の仕事柄書き入れ時ですから休むなんてとんでもないからです
承知で付き合っていたし結婚したので気にはしていませんがやはり寂しいものです

今年はシフトの関係で本日お休み
テレビの修理終了を待ってみなとみらいへお出かけ
クイーンズのツリーをみて、夫が前から欲しがっていたジーンズを買い、成城石井でローストビーフとチーズのアラカルトと白ワインを買い今帰宅途中です

帰ったらクリスマスディナー&夫の会社のケーキを食べて過ごします

無事テレビも直ったしほっとしています


テレビはやはり思った通りの故障でパーツの無償交換でした






【今日の計測】
体重:-0.6kg
体脂肪:-1.8%
ウエスト:-8.0cm
二の腕:-2.0cm
全体の感じ【ウエストが成長してる~><。】

最近1セットしか出来ていないので運動量不足かな~
VAAM飲み忘れてるのも大きな原因だろうか?

by kuncha227 | 2008-12-25 18:40 | 外出

<< 祭の後w メリークリスマス >>