とんでもないクリスマスプレゼント   

みなさま、今日はクリスマスイブですね~
楽しく過ごしていらっしゃいますかぁ~
♪♪((o(・ω・*)oワクワクo(*・ω・)o))♪♪












私最悪です
( `_ゝ´)


少し前からなんか調子がおかしかった我が家のテレビ
月曜に帰宅してから夫がテレビを見ようとつけたら・・・・

つきません
(;´Д`) エー

2004年の11月に購入した【ブラウン管】の地デジ対応テレビw
e0135695_1156723.jpg

他の家電はほぼ私任せだったのにテレビだけは夫(当時婚約者)が【ソニーのブラウン管のテレビ】を譲りませんでした
こまめに家具移動をしたい私にとって28インチのワイドブラウン管テレビはかなりの強敵です
ささっと移動できないから埃も溜まるしすごく苦痛・・・(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・

以前から色調がおかしくなったりしていたのでやばいかな~と思っていたら
昨日もつかない→少ししたらついたのでそのままにしておいた
今日もつかない→症状変わらず

完全につかないわけではなく
音声は少しの時間は入るのですよ
でも画像がまったく映りません

んで、数秒後にプチッと切れるわけです

自動診断装置があるらしくそれにしたがって取説を調べてみたら・・・・
診断:コールセンターにご連絡ください
(/∇≦\)アチャ-!

新生活の際に家電をまとめて買ったのですが
その頃からソニータイマーのことは知っていたので
何かいやな予感がしていたのでテレビにだけ5年保障を付帯しましたw
購入4年目なので購入価格の半額まで保証してくれるみたいです

さてどうしたもんか

何が困るって
コアリズムできないじゃん!!
ヽ(*`д´)ノ


ケーブルテレビも見れないし~
娘もお怒りです
(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

この年末の特番目白押しのときにタイマー発動は悲しいです
出来れば簡単な修理でその場で直るような故障であって欲しい
ネットで見てみると同様な経験をされた方がものすごくたくさんいらっしゃるようです
元々ICチップが弱いので壊れやすいとか何とか・・・・
修理代のこといわれたらこの件を話して交渉ですね
女だからナメられるかもしれないし
(・ω・)( ._. )(・ω・)うんむ

(*´・ノω・)コッソリ 娘が何かしでかしたのかもしれないのでそのときは関係者のみお伝えしますw
[PR]

by kuncha227 | 2008-12-24 11:56 | 毒吐

<< メリークリスマス フープロ万歳 >>