きついわぁ~   

コアリズム
2週間やってまあそこそこな変化が出ています
自分でも毎日続いていてびっくりです
夫も体型の変化(改善)を喜んでくれるし
何より体力がついたのを実感します

しかし・・・・悲しいかな
一度定着したオバサン体型はかなりしぶといです
妊娠で1メートル近くまで伸びたおなかの皮
妊娠中にこまめにクリームで手入れしたおかげで妊娠線らしきものはないけれど
物理的に伸びたものって完全に元に戻すのって厳しいです

もちろん私と同じ年できれいな体型の人はたくさんいるし
妊娠・出産を経ても・・・然り

自分の怠慢が大きな原因とは思いつつ
いまだ鏡に映る自分のおなかを見て情けなくなっています

でもっ
私がコアリズムを始めるきっかけになった女芸人さんも
2ヶ月近く頑張って理想のウエストを手に入れたことですし
まだまだ私はその1/3程度しかしていないんだからって
自分に言い聞かせて今日も腰振ろうと思います
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

寒い時期は本能的に脂肪がつきやすい時期だから
ここで踏ん張らないと私のウエストに明日は来ないっ!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!






今日はものすごい食欲があって
みるからにたぷたぷのおなかになりました
娘を寝かしつけてからコアリズムをやる予定

それらを加味しなくても・・・・・
かあちゃんのウエストはまだお見せできる代物じゃございません
|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

今日は何だか怖くて計測できないのが実情だったりして・・・・・

【今日の計測】
体重:±0kg
体脂肪:-2.2%
ウエスト:-10.0cm
二の腕:-2.0cm
全体の感じ【満足した分は顕著に結果に出ましたw】
[PR]

by kuncha227 | 2008-12-21 20:22 | 毒吐

<< 雨男? 雨女? 女の子ですから >>