かなりショックです   

ダイニングとキッチンの照明のリモコンの電池が同時に切れました
キッチンのはあまり使っていない部屋から電池を流用して
ダイニングのほうは引きこもり部屋と同じリモコンなので
引きこもりは夫以外は照明をつけないので必要なときに取りに行って使うという方法をしていましたが
流石に不便です
キッチンのほうも電池の寿命が来ているらしく反応が鈍いし・・・・

照明のON/OFFだけなので高スペックのものは必要ないので
先ほどダイソーで2個105円で購入してきました

帰宅してさあ取り替えようと思ったら・・・・

ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

他の商品は全部あるのにボタン電池だけがない
車の中もみましたがない
部屋の中もない

ダイソーに行ったあとにスーパーで買い物したのですが
どうやらそのときに落としたらしい
。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

たかが105円
でも一番必要としていた物なのでショックが大きいです
今からクリーニングを引き取りに行くので電池だけ買いに行ってこようと思います
車で行くとガソリン代も無駄になるので
有酸素運動で歩いていってこようと思います
ε~ε~ε~(; T_T) テクテク




【今日の計測】
体重:-0.4kg
体脂肪:-1.6%
ウエスト:-11.0cm
二の腕:-1.5cm
全体の感じ【夫が「お尻が小さくなった?」と聞いてきました】

体重が減らないけれど見た目でサイズダウンはしているので
筋肉がついたのだな~と実感します
夫が骨盤引き締めのヨガでもしたら?と勧めてくれました
ケロッグのおまけの骨盤ピラティスのDVDがあるのでエクササイズに取り入れてみるつもりです
[PR]

by kuncha227 | 2008-12-18 15:13 | 買物

<< 昼間から 成長しています >>