髪を切りました   

元々ロングヘアーだった私
それが妊娠して手入れのわずらわしさからばっさりカットし
(それでもミディアムロングだったw)
伸びかけてくると家事・育児していてわずらわしいと感じ
やはりまとめ髪のできるロングに戻すべきかと悩みつつ
なんとなく美容室に行って切ってしまう今日この頃

ここしばらくおかっぱ風で落ち着いていたのですが
何を思ったか今回ショートにしてしまいましたw
まあ耳を出したり、後ろを刈り上げたりしているわけではなく
襟足はそこそこ残して全体を(*´Д`)スキーリ
この数年無かった前髪も作ってみましたw

すごく手入れが楽
とは言いつつも
朝は爆発するだろうなと確信しております

実は前髪の辺りに白髪がぽつぽつ出だしまして
そして乾燥や年齢から来る顔の気になる点を髪型でカバーすべく・・・・
今までのおでこ全開の髪型だと気になって仕方がないのです
そういう経緯もあり今までしたことが無い髪型に挑戦です

お化粧法も変えないと何かしっくりこないなぁ・・・・
明日しっかり考えよう






【今日の計測】
体重:±0kg
体脂肪:-0.6%
ウエスト:-9.0cm
二の腕:-1.5cm
全体の感じ【腰が痛い?】

女性ならではのホルモンバランスの関係かと思われます
こればかりは仕方がない
でも負けないっ
( ̄Д ̄)ノ オウッ
[PR]

by kuncha227 | 2008-12-16 22:53 | 生活

<< 成長しています 小間切れ肉 >>