停滞脱出か!?   

昨夜娘を寝かしつけてから2セット目を開始
こういうときマンソンの1階というのは助かります
コアリズムの動きはドンドン飛び跳ねる動きは比較的少ないのですが
それでもBGM自体ビートが聞いた曲だし
跳ねる動きは結構ありますからね

一応消音マット敷いているので(>∀・)b大丈夫!!だと思います

余裕が出てきたのは良いのですが
そうなると動きを美しく~てな欲が出てきますから
鏡に自分を映してみてみるんですが・・・・・

テレビの中の人たちとは比べ物にならないゆるんだ体型にがっくり
いくら効果が出てきているとはいえ最初の時点がすごかったので
少々のことじゃキレイなかあちゃんには程遠い

【プにプに】は元々私のたぷついた二の腕の愛称なのですが
現在は間違いなく全身の総称だと思います
(x_x;)シュン

頑張る・・・・のは苦手なのですが
頑張りたいと思います





【今日の計測】
体重:-0.6kg
体脂肪:-0.8%
ウエスト:-9.0cm
二の腕:±0cm
全体の感じ【もうすこしがんばりましょう】

思うに・・・・
水分摂取が足りないかもです
"o(-_-;*) ウゥム…
[PR]

by kuncha227 | 2008-12-13 13:00 | 生活

<< 年賀状投函可能です (・∀・)キタコレ >>