母の誕生日   

12月3日は母の誕生日です
毎年欠かさずプレゼントに花を贈っていたのですが
今年はうっかり手配を忘れました
ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

でも感謝の気持ちだけでも伝えたいので母に電話

朝の9時で留守電だし~
(;´Д`) エー

昨日から父が単独で旅行に行っているので母もどこかに羽を伸ばしに行ったかなと推察
母は一人で行動するのをいとわない人なのでなかなか行動が読めません

昼過ぎに母から電話

「自転車で眼科行ってたのよ~」

片道6~7キロほどのところにある眼科です
相変わらずだなと思います
旅行先で倒れて死にかけたり
2度ほど車にはねられたり
結構重い病気も持っているのですが・・・・・

それでも母は元気なようです
離れていてすぐにはいけないところにいるので気にはなるものの
それでも気丈に振舞う母は私の自慢です

私が結婚して家を出て愚痴を言う相手に困ったときはすぐ電話してくる母ですが
娘としてはうれしいばかりです
母がいつまでも元気で美しくありますように

娘の七五三の写真が出来上がってきたら一緒に何か送ろうと思っています





最近事情があって台所に立つ回数が増えているみたいなのですが
レシピに困ると電話してくるのは何故なのでしょうw

そういや前は「クロスワードパスルの答えがわからない」と電話してきたなぁ

ミステリーツアーの行き先調べろって指令も受けたことあるし

世界の中心は私な母です
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
[PR]

by kuncha227 | 2008-12-03 22:14 | 生活

<< 腰振り宣言 宮ヶ瀬クリスマス >>