人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮ヶ瀬クリスマス   

昨年行きそびれた宮ヶ瀬のクリスマスイルミネーションを観にいってきました
感想
行ける人はぜひ観にいって来て~
(。・д・)oウン!

ダム湖のところでやっているのでめちゃ寒い
。.*:・'゚:。'((( ´;ω;`)。.*:゚・'゚゚:。'・゚さぶい~
でも凄く綺麗
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

公式認定のサンタさんもいて記念撮影もできます(有料)
最初に通りかかったときは撮影待ちの長蛇の列でした

二度目に通ったときは待ちは居らずサンタさんが「YO~HO~」と声かけてきましたw
。∠( ̄(エ) ̄)ノクマサンタ♪

娘がびびっちゃって近づくこともしませんでしたけどね
(≧m≦)ぷっ!

お出かけの際は早めの移動と防寒具をお忘れなく
(σゝω・)σネッ!!





携帯の撮影スペックが良くないのでうまくお伝えできないと思うのですが
宮ヶ瀬クリスマス_e0135695_18122186.jpg

宮ヶ瀬クリスマス_e0135695_18122115.jpg

宮ヶ瀬クリスマス_e0135695_18122145.jpg

宮ヶ瀬クリスマス_e0135695_18122126.jpg

宮ヶ瀬クリスマス_e0135695_18122197.jpg

階段のところの光のトンネルはすんばらしいです
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

by kuncha227 | 2008-12-02 18:12 | 外出

<< 母の誕生日 豆 >>