お片づけバイブル見つけた~   

昨日帰宅する夫を駅まで迎えにいき
そのあと買い物に行きました
28日はマイバイブル「Mart」の発売日なので夫の了承の下本屋へ直行
その間娘は夫が見ていてくれるということでちょっぴりうきうきw
何か良いものないかな~とオススメ書籍ラックを見て
ある雑誌が他の何よりも目にとまって気になってしまいました

最後の一冊らしく若干カバーに汚れはあったものの・・・・
ああ・・・・これホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
直感でそう思いました

夫に「欲しいけどカバー汚れてるし、他の書店で買おうかなぁ」と言ったところ

「欲しいと思ったときに買わないと次はないと思うよ」
(`・ω・´ *)ノ!!!


と日ごろの私の買い物習慣を見ている夫ならではの適切なアドバイス
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

今欲しいものだし、カバーなどの装丁はいずれ汚れるものだし
何よりも
夫の言うとおり次だったら絶対買わないと思ったのでw
(* ̄m ̄)プッ


レジにMartとその本を持っていき会計をしたとき何故か合計3冊だったのは
夫婦は平等に与えられるべきという聖母のようなかあちゃんの愛です
(*´・ノω・)コッソリ 1000円ぐらいの本かと思っていたら1680円もして少し後悔しましたがw

今月のMartはルク様で作るおもてなし料理でこれから使えそうな内容
まだ少ししか読んでいませんが今月は作りたいレシピが多く楽しみです

そして最後まで引っ張りましたが買ったのはこの本
e0135695_14134214.jpg

パラパラっとめくったところ
私がまさに理想とするキッチン収納&子供スペースの作り方がそのままあったから♪
そして何より決め手は
夫と買おうかと協議中だった娘のおままごとキッチンの自作の方法が載っているからです♪
買ったら1万とかするんですが自作すれば材料費3千円程で作れるみたいなんです
ィェ*:..。..。.:*ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ゚・*:.。. .。.:・*ィ
夫がやる気のうちにささっと進めてしまいたい今日この頃w
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

今朝早速本の内容をできることから少しずつはじめました
これからの方向性がものすごく明るく見えてきて楽になりました

かあちゃんがんばるぅ~
( ̄Д ̄)ノ オウッ
[PR]

by kuncha227 | 2008-11-29 14:19 | 生活

<< 豆 きらりんり~~ん >>