風邪治りません (/_<。)ビェェン   

昨日は夫が休みでした
でもここのところ業務以外で多忙だったためあまり寝ていないそうで
どんなにお願いしても昼過ぎまで爆睡していたので
結局娘の世話と掃除洗濯を朝もはよからやる羽目になり
きつく言うのも疲れたので自分で頑張るほか無いですわ

起きてから娘を連れて買い物に行ってくれるというけれど
我が家の現在の財政事情をわかっていない二人で行かせたら
どんな買い物になるか想像がついて怖くなったので
辛かったけれど三人でお買い物に

昨日はいつもの西友もダイエーも(ー_ー )ノ" パスして
ちょっとだけ遠いFUJIスーパーへ
通常のお買い物に来るには少し不便ですが
たまに来る分には良さそうです

夕飯は体が温まるようにキムチ鍋にして
ボジョレーを夫と開けて
とても楽しく夕飯は食べられたのですが・・・・・

お片づけはやはりかあちゃんの仕事らしい
夫は普段やらないから「手伝おうか」といってはくれるものの
「じゃあ全てお任せします」とも言えないしねぇ・・・・
il||li _| ̄|〇 il||li
食洗機を持ってて本当によかったと思える瞬間でした
おおまかな汚れをおとして機械にお任せすること2回
すっかりキッチンもダイニングも綺麗にw
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ンフフッ

夫が休みの日は基本的に娘のお風呂は夫の役目
いつもは出てきたところを待ち構えて
保湿したり着替えをさせたりするのは私の役目ですが
さすがに昨日は・・・・・
布団は敷いて(それも私がやった)そこに倒れるようにバタン
_ノフ〇 グタリ

今朝起きたら
通常ではありえない散らかったリビングの惨状にぐったり
(●´△`●)アァー
夫は仕事、私は家事と暗黙の分業をしているんだけれど
病気のときに対応できるようにいろいろ覚えてもらいたいものです
私が突然いなくなったら夫はどうするんだろうww

てなコトで
今洗濯物を洗濯機にお任せしながら愚痴こぼしにきたところです
(≧m≦)ぷっ!
[PR]

by kuncha227 | 2008-11-23 11:11 | 毒吐

<< 小さなことでも 風邪ひきなので >>