人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお友達   

同じマンソンに娘と同年代の子供が増えてきました
現在そのうちの2家族と仲良くしています

今日はお天気もよくコタツ布団を干したりいろいろ洗濯したかったのですが
娘がまとわりついて「遊んで~ネェネェ(。´・(エ)・)ノツ」
と家事がはかどりません

ベランダで隣の子供の声がします
「お父さんお母さんが良いって言ったら遊びにおいで」
と声をかけてみました
ふ~ちゃん、母親教室のお友達の子以外ではじめてのお客様です
昼食時間まで1時間ほど遊び【家】ω・)ノシ  バイバーイ

たまたまその時別の親子が通りかかり3組の兄弟入り乱れてのマンソン内暴走
独身の頃の自分なら間違いなく苦情出していたと思います
ヾ(;´ω`Aアセアセ

近くのコンビニまでいく道が知りたいというママさん
ちょうど私もコンビニのATMに行きたかったので
「よかったらご一緒に~」
とコンビニまで散歩しました

お昼用におにぎりとお弁当を買い、明日の旅行用のおやつを買い
娘はふ~ちゃん以外ではじめてのおねえちゃんと手をつないで大喜び
ぅぁヾ(●´▽`●)ノ─ぃ

帰宅してご飯を食べて
さすがに疲れたのでしょうか
久しぶりにお昼寝です
そんなに激しく遊んでいないし
運動量はいつものほうが多い

子供なりに他人と遊ぶのはいろんな意味で気を遣うのでしょうね
しかし
気が合いそうな方々でよかったw
(´▽`) ホッ

明日はみんな揃ってバス旅行の予定
しかし・・・・・雨みたいで心配です
でもお出かけは楽しいと思うのでめいっぱい楽しんでこようと思います

by kuncha227 | 2008-11-15 21:03 | 育児

<< 初めてのバス旅行 こりゃたまらん >>