こりゃたまらん   

ロンポスにどっぷりはまっております
|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー


パズルとか脳トレが大好きなのが一番の理由ですが
元々欲しかったのもあってか楽しくて仕方が無いw
完成したときに娘と喜びを分かち合っています
ヾ(`・д・)人(・ω・`)ノイエーイ♪

しかし問題がひとつ
(-ω-;)ウーン
アナログなパズルですから全てのピースが揃っていないと完成しません
(そりゃそうだ ウ・・ ウン(・_・))

娘に壊されないように・無くされないようにしないと(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
もちろんそれも経験のうちでしょうが
小さい頃から「片付ける・物を大事にする・無くさない」を体に叩き込みたいんでw
自分が子供の頃そりゃもうだらしない子供だった記憶があるので
娘には思い出の記憶とともに思い出の形もできるだけたくさん残してやりたいと思っています

かあちゃんの苦い記憶や失われたものに対する後悔が役に立ちますように
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
[PR]

by kuncha227 | 2008-11-14 21:52 | 生活

<< 新しいお友達 とと様の愛情 >>