人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メールだけでも   

娘を妊娠中に通っていたマタニティヨガのお友達といまだに交流が続いています
もちろん出産後みんなで会ったのは一度きりで普段の交流も個々にしているのみ
Aちゃんとは以前ほどではないものの頻繁に会っているけれど
他の方々とは道ですれ違っていたとしてもすぐには判らないレベルだと思います
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
って感じです
(私がそろそろボケはじめてるって言うのはあえて無視の方向でw)

でも
携帯メールって本当に便利です
相手の時間を邪魔しない程度に確実に連絡を取ることができる
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
恥ずかしながら私から皆さんへ発信したことは皆無で
誰かからいただいたメールに返信するばかりなのですが・・・・

それでもいつまでも私をメールリストに入れてくださっているのがうれしいことです
☆:*:゜・ヾ(;ω; ) 感謝感激

またいつかみんなで集まれることを期待しつつ
.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ

by kuncha227 | 2008-11-09 19:25 | 育児

<< 壁紙 マイカレーへの道 >>