買っちゃいました   

突然ですが
昨日【プリウス】買いました♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





e0135695_1364183.jpg

これ~wwwww
日立のプリウスでっす♪
≧(´▽`)≦アハハハ

一昨日今まで使っていたデスクPCがご臨終で
何をしても電源が入りません
元々買い替え予定だったけど財布の都合で見送りだったんですが・・・・

昨日家族でみなとみらい地区に出かけ
芝生の広場でお弁当を食べました
娘ははじめての遊園地の乗り物で大興奮
楽しい午後のひと時を過ごしました

帰宅前にハードオフでこれを見て夫婦で「これならいい」と納得
OSなしだったのですが夫がOSを持っているので問題なし
少しインストールに手間取りましたが今は普通に動きます

無くても良いものなんですが
ネット中毒の私の心のよりどころで、無いと困るものでもあるので
少しほっとしているのも正直なところ

無駄遣いではないと思いたい・・・・・
私の精神の安定がここにあるのは少し悲しいです・・・・
[PR]

by kuncha227 | 2008-10-26 13:06 | 買物

<< シンプル生活? 朝っぱらから >>