疲れています~   

娘の誕生会を行って
両家の祖父母を招待して会食
私の両親は愛知からわざわざ来てくれたので
翌日御殿場のプレミアムアウトレット&日帰り温泉をご案内

大晴天だったのできれいな富士山を見ながら箱根の山越えをして
夜には湯本で蕎麦を食べ小田原で両親を見送りました

いや~結構きつかったですよ
5人乗りとはいえチャイルドシート装着の車で大人4人+娘はきつい
運転する夫と助手席の父とチャイルドシートの娘はごくごく普通のスペース
母に出来るだけ広いスペースを確保しようと私は小さくなっていたのですが・・・・・

箱根の山越えの夫の普段と変わらない運転で
エコノミークラス症候群発症
・・・〓■●~□○ ポテッ

見かねた母が水やガムをくれたりと色々気を遣ってくれましたが
運転手にはあまり伝わらなかった模様
(ノ_-;)ハア…

温泉で手足を伸ばしてみるも
昨日まで体中が痺れてまして
ようやく今日普通に掃除洗濯が出来ました

大きい車は要らないけれど
大きい車が必要な時もあると感じた今日この頃
次回同じ状況の時はレンタカーも視野に入れてみよう
今回夫が「レンタカーにする?」と聞いてくれたのですが
予算の都合で無理
無━━━。:*・q(゚∀゚)p・*:。━━━理!!!

でもこれだけ疲れるのはもう嫌なので予算編成を少し考えないとね

疲れない楽しいレジャー<プライスレス♪
[PR]

by kuncha227 | 2008-10-21 13:11 | 生活

<< 芸能人は歯が命 3歳初のお出かけは >>