捨てる勇気がもう少し欲しい(ちょっと編集)   

先日2回目の書籍買取に行ってきました
前回手放す勇気がもてなかった諸々のものを思い切りました
比較的新しいものがあったのでまあまあの買い取り価格でした
コレで嫁入り道具で持ってきた思い出の本たちが1/10ぐらいの数に

それでもまだ100冊以上ありますけどねー
o(*^▽^*)oあはっ♪


今日は娘のおもちゃ関連を再検討
やはりそれぞれに思い出がありなかなか処分できません
大物の赤ちゃん用品は義妹に直接連絡をして快く「引き取り」の返事を貰いました
義妹が赤ちゃんを授かるまで大切に保管したいと思います
(*´ノД`)コソッ 義妹の出産前に我が家が引越しになったら夫の実家に預けようと企み中

娘の自転車が来たことで夫の自転車はサイクルラックの上段に置き換えられ
引きこもり部屋は比較的すっきりしたのですが
まだまだ夫の私物の山はカオス状態
( ´△`)アァ-
あと少し鬼嫁になりきれない私

というか

運気が下がろうが夫の自発的行動に任せるために手をつけないと心にきめたので
「頼まれても夫の私物は片付けない」
ことを誓います(。・ω・。)ノ"

流石に部屋自体は私のものもあるので掃除はしなきゃいけないわね

捨てる勇気
本当に欲しいわ~ (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
ね~ る~さん
夫に甘い軟弱モノの私をまた叱咤激励してください ><。
[PR]

by kuncha227 | 2008-10-13 15:49 | 生活

<< どうぶつの森 誕生日プレゼント >>