麻痺してますね^^;   

娘を朝一番で行き着け美容室へ
いつものおねえさんが見事にリカバリーしてくれましたw
e0135695_16372185.jpg

さすがっ
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*

んで
実は数日前に安い早いのチェーン店美容室でカットしてもらっていた私なのですが
カットした時は良いと思っていたのですが
翌日、その翌日と日が経つにつれてなんだか髪型が気になって

お気に入りの美容師さんがいたので私もカットをお願いしましたw
(親子カットってのがあって母親が施術中子供のことを見ていてもらえますw)
やっぱりいつも担当してくれている人なので髪のクセとか髪型の希望とかを瞬時に理解してくれるので大満足
先日の美容院代は「少々高くても自分が気に入った美容室が一番」と勉強代になりました

娘が小学校に上がるまでお世話になるよ
チョキチョキ

その後食材の買出しに行き帰宅途中でいつも利用しているガソリンスタンドの近くを通ります
価格を見ると
レギュラー151円
それを見て思わず
「安くなったなぁ~」
本当にしみじみ思いました



(ーΩー )ウゥーン

おかしいな

昔はレギュラー100円ぐらいじゃなかったっけ?
w( ̄o ̄)w オオー


あまりに急激に価格が上がったので実際はまだまだ高いのに感覚がおかしくなりますね

パンや牛乳も軒並み値上がり
家計を預かるものとしては頭が痛いです
今はもう

近所のOKストアオープンが待ち遠しいです♪
来月オープン予定なのよね~
同じものが安いならさっくりダイエーを切り捨てる覚悟
(。-人-。) ゴメーン
今現在の最寄のOKストアは車必須な距離で駐車場が入りにくいのでなかなかいけないのですが
今建設中の所は徒歩でいける範囲なのでお財布にも体脂肪にも優しい買い物が出来そうです

財布のダイエットはしたくないけど
自分自身のダイエットは頑張らなくちゃ~
[PR]

by kuncha227 | 2008-10-09 16:23 | 生活

<< ドーナツぽいものw 泣ける・・・・ >>