思い立ったので   

e0135695_1623365.jpg

いま白州蒸溜所散策中

**********【10月8日 追記】**********

コトの始まりは7日深夜2時ごろ(6日の勤務から帰宅した時間です)夫が帰宅した時
私:「あいちゃんをどこか買い物じゃないお出かけに連れて行ってやりたいの」
夫:「じゃあ海軍道路で放牧するか~」

そんな感じで話がすすみ

私:「今回じゃなくてもいいから白州とか登美の丘とか場内見学できるところに行きたいね」
夫:「流石に今回はきついかな~」

私も納得して夫の夜食を作り、夫にウオッカでカクテル作ってもらってほろ酔い

夫:「シフト見たらさ、次の日の出勤14時だ、しばらく休み明けの遅番はないよ」
夫&私:「行くなら今回しかない」
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん


そして白州散策に至るわけです

肝心な娘は建物内の照明や雰囲気にすっかり飲まれ大泣き
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
場内見学は時間的な都合で出来ませんでしたが
時間的な都合がなくても出来なかったと思われます
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

行きは高速&有料道路を使いましたが
帰りは御殿場まで下道で

御殿場ICのそばにサガミ発見!
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
久しぶりの名古屋の味噌煮込み~♪
サガミのはまるやの味噌だけど個人的にはめちゃ好き♪

不満がないといえば嘘になります

家族で楽しくお出かけして有意義な一日でした

(*´ノД`)コソッ 不満については個人的にお伝えしたいです<る~さんw
[PR]

by kuncha227 | 2008-10-07 16:02 | 買物

<< 夫婦の楽しみ パズル >>