家事は重労働とは言うけれど   

昨日買った携帯で夫と歩数比べをしています
(ーΩー )ウゥーン
設定の違いや誤差はあると思うのですが
今の時点で
夫:10㎞超え
私:600m

( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァ――ッ!

夫は横浜から都内まで通勤して仕事でも現場内を休むことなく動き続けています
私は・・・・・・

聞かないでくれる?

いやいや言い訳聞いてくれる?
今日は雨でお出かけしてないから
娘があせもで今治りかけなのでこまめに風呂に入れるからその間は外してるし~

いや・・・・
昨日娘に言ったばかりだ

私が昔勤めていた会社の従業員心得のうちのひとつ
「言い訳は聞き苦しいだけでなく
次の失敗の元となる」


夫と張り合うのは無理とはいえ
納得できる歩数になりたいです
たとえ目安とはいえ消費カロリーもでるので
食生活にも気をつけたいです

頑張るとろくなことがないので、気軽に気長に続けることが大事だと思います♪
(゚Д゚)ノ ァ━ィ
[PR]

by kuncha227 | 2008-09-29 19:08 | 生活

<< 今月末はハロウィンですから 夫婦でお揃い >>