夫婦でお揃い   

夫の携帯が不調のため機種変更することに
かねてから次の機種変更はお揃いにしようと約束していたので私も変更
ふたりでこつこつメタボ対策しようと計画しているのでこれにしました
夫はエクス-ブラック、私はイン-レッド
e0135695_2312176.jpg


かなり小さく(名刺サイズです)て使い勝手はどうかな~とは思いますが
元々二つ折りタイプでないのを探していたのでOKなのと
夫が「外国人のお客様の持ってる小さいタイプの携帯に憧れていた」との意見で決定
なんか電卓か万歩計みたいで既に電話の形してないんですがw
まあ音楽が聴けて通話もメールも出来る「カロリー計算機能付き万歩計」がメイン機能なんですけどね^^;

最後まで悩んだ候補がコレでしたが
「デジカメまだ2月に買ったばかりだし、かなりでかいし、高いし・・・」
500万画素以上の高機能はかなり悩みましたが

やっぱりメタボ対策最優先♪
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


決定打がこの「限定」企画
夫はプラン変更に伴うペナルティがつきましたがそれでも夫婦2人分の特典で元が取れますw
[PR]

by kuncha227 | 2008-09-28 23:12 | 買物

<< 家事は重労働とは言うけれど 月に一度の >>