母子でおおはまり~   

ここのところあるアニメをほぼ毎日見ています
元々私はヲタク系のアニメ好き
そんな私のDNAを色濃く継いだのか娘も大好き

少し前に「ヒカルの碁」とか「マクロスダイナマイト7」とか「きらりんレボリューション」とかの話をしたと思います
いまだにそれらは好きなんですが
今現在母子でヤヴァイぐらいなのが・・・・

NARUTO
リンク先は公式サイトです

見てのとおりの忍者漫画
正直に言いますと

昔は嫌いでした
_(^^;)ゞ


ところがですね
CATVで何気に見て面白かったんですよ
CATVは新しいものも古いものもやっているので時系列はバラバラなんですが
それでも面白い
今では何かあって見られないときのために録画を欠かせませんw
リアルタイムの放送は既に300話に近いので毎日見ても1年近くかかるわけですね
"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!
今は放送スケジュールの都合で90話前後の話と、120話前後の話と、240話前後の話を見ています

そんでもって楽曲にもはまっちゃって
夫の許可の元「サントラCD」を借りては聞いている始末^^;
車内でかける曲で昔はもめたのですが(子供の童謡とか夫は苦手)
NARUTOのサントラはDJオヅマとかサンボマスターとかいきものがたりとかのアーティストが提供しているので夫的に「あり」ということにw
流石に夫がいるときはしませんけど、娘と2人でドライブの時はNARUTOカラオケ大会状態です
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

そして今まさに私がコレを書いている後ろで
「ママ~なるとみる~」
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
とやっております

私は特にどのキャラが好きというわけではないのですが
( ・ノェ・)コッソリ ハタケカカシ役の井上和彦様のお声にうっとりしております♪

娘は・・・・・・・
こちらのお方
e0135695_16421076.jpg

我愛羅(ガアラ)様が大のお気に入り

オープニングで映像が流れると
「ママ~がーらだよう~」
と大喜びです

さてと
この数日夫不在(3日前から不在です~w)で娘と遊び大疲れな私
所要でららぽーとに行き癒されてまいりました
詳しくは割愛しますが
鬱憤晴らしには「もぐらたたきゲーム」が最適です
今日ゲーセンで鬼のような形相で本日の最高得点をたたき出したのは私です♪
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
100円で晴らせるうちが華だわ~としみじみ思います
まだまだ結構反射神経よかったのね私w
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
[PR]

by kuncha227 | 2008-09-26 16:45 | 生活

<< 何も聞かずに ブログっていいな >>