ブログっていいな   

先日の記事に皆様から色々意見をいただきました
皆様ありがとうございます
本来は個別にお返事とお礼をするべきなんでしょうが
実際のところ書かれているのは私側のことばかりで
夫にも思うことや主義主張があると思うので・・・・

他人と生活する難しさをしみじみ思います

とはいえ

今を楽しむことにしたので凹まないことにします♪
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


今日は書きたいことがあったんですよ
でも記事を書く上で色々下調べしてて
(ーΩー )ウゥーン 書くとまずいかも~ と思ったのでやめることにしました

キーワードは
「横須賀 入港」

ニュースでも扱われているのでピンと来る人は多いのでは? 
某所に勤めるY介から今朝携帯メールを貰って何枚かの画像がありまして
軍関係((* ・・*)だいちゅき な私はかなり萌え~ときたのですが
現地の方々や色々考えがある方々にしてみれば・・・・・・・ですよね

ブログは好きなことを色々発信でき、それに対してコメントをもらえる利点がある一方で
誰が見るかわからない、あくまでも公共の場であるという認識を持たないといけないという倫理観も持ち合わせています
子供を画像として載せる際にも気を遣うし
個人を特定できるようなことを書いてもいけない
ましてや批判や悪口なぞもってのほか
投稿する前にきちんと確認してチェック厳しくしております

単なる悪口日記ならネットに流す必要もなく
今の自分をありのままさらけ出して見てもらって
「誰かとつながっていたい」
こういう思いからブログを書いています

自分が楽しいことを書いているつもりですが
「毒吐き」して気持ちを楽にしてることもあり
お付き合いくださる皆様に大感謝です

書くのはやめるといいながらも
今朝送られてきた画像を携帯待ち受けにして萌え~してる私がここにいますw
ヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪
[PR]

by kuncha227 | 2008-09-25 14:38 | 毒吐

<< 母子でおおはまり~ 決意表明というか何と言うか~ >>