流石に   

翌日夫が早朝から出勤のためミーティングの余韻を楽しむ暇もなく実家に帰着
帰着してすぐにロードスターにガソリンをいれ、サクソに荷物を積み込み横浜まで帰りました
今まではETC割引をフル活用するために深夜の移動をしていたのですが
流石に夫のことを考えると「割引の恩恵<早い帰宅」は必須です
でも初めて(?)浜名湖SAのレストランでのんびり家族で食事をして
1時間ほど休憩をしてみました
「今後は昼に移動もありだね~」と夫と話しました
娘も大きくなるしいろいろ景色を見せてあげるのはプライスレスだもんね
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

そして今朝夫を送り出し
空っぽの冷蔵庫を眺め
早々にパンを焼きました
まあそれなりに保存食があるので焦ることはないのですけどね

実家滞在中あれこれ暴走してくれた娘
e0135695_16341892.jpg

今日はお疲れの様子です

寝ているうちにかあちゃんはネット三昧・・・・・
と思っていたのに先程ようやく寝てくれた~
しばらくは起きないだろうけど結局これ書いたら夕飯作らないと~と言う時間だ
( ´△`)アァ-

今日は夫が泊まりで居ないので
夕飯は少しダラダラして早々に風呂入って休むことにしよう
夫が寝る間もなく仕事をしているというのに申し訳ないけれど
(*´ノД`)コソッ 夫は実家滞在中結構寝ていたので今日ぐらい許してちょんまげ♪

実家滞在中娘の監視と親兄弟への気配りであまり寝れてないんだよね
兄がかなり娘の面倒をみてくれたのだけどそれ以上に娘の暴走はすごかった
かあちゃん業は結構大変なのだw
[PR]

by kuncha227 | 2008-09-15 16:34 | 生活

<< S&Bぷちコレクション 毎年恒例 >>