母ですから~   

どうしようもない悩みに苦しめられてから結構経ちます
ところがどうしたことでしょう
最近心が軽いです
(*´∇`*)


悩みがなくなって幸せなのか?



問題は全く解決していないどころか
新たな問題まで噴出して
正直暴れたくなる状態です

じゃあ何故?

かあちゃんは今の状況を楽しむことにしました
そりゃね
泣きたいですよ
でもね
かあちゃんが強くないと家族が困るじゃないですか

かあちゃんは笑っています
心の中では泣いているけど

でも辛いのも悲しいのもみんな程度は違えども持っています
かあちゃんは大切な「家族」のために強くありたいとここに誓います

それでもへこんだ時は・・・・・
(*´ノД`)コソッ る~さん愚痴聞いてください

今日は娘とプチ遠足のつもりが
結局る~さんのところで居座って家事邪魔してお茶をご馳走になってきました
る~さんは私の「横浜の母」かもしれません♪
[PR]

by kuncha227 | 2008-09-03 21:04 | 毒吐

<< 車ってありがたいですね 焼き肉じゅ~じゅ~ >>