人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き肉じゅ~じゅ~   

この数日たれパンダならぬたれかあちゃんしておりました
天気も悪かったので外出もままならず・・・・

27日はまんぼうちゃんが研修のため上京
一緒に夕食を食べました
宿泊場所が近ければたらふく飲んだんですがまあほどほどにw
次回は我が家に泊まって頂こうと画策中♪
(゜ー゜)ニヤリ

29日は仕事でお疲れで倒れた夫を迎えに警報が出てる土砂降りの中を会社まで娘と深夜高速ドライブ
意外と湾岸線は降雨量も少なく快適な走行ができましたw

30日は夫の休みで元々相模原の花火大会を観に行く予定でしたが
全国的に大荒れの天気のために相模川が増水
結局花火大会そのものが中止で・・・・・
今年は家族揃って花火が観れなかったなぁ
(*´ノД`)コソッ 一応TDLの花火をリクエストしてあります
夫も疲労困憊でその日はただただ爆睡
寝ても寝ても寝足りない状況に家族は成す術もありません
それでもMart信者な私のためにロクタシンのシャンプー&リンスを買い求めるためにみなとみらいまで連れて行ってくれました
結局ロクタシンのものは香りがきつく我が家には合わないという事がわかったので購入は中止

出先で食事をと思ったのですがなかなかコレはという店が思い浮かびません
地元に戻ってカラオケかいつものサイゼリアでも行こうということになり・・・・
帰路で夫が急に
「ハンバーグか焼肉行く?]
と提案
そういえばここのところ財政難でお外での焼肉とは無縁な我が家
娘に聞いたら
「焼肉!」
とのことで近場の牛角へ
それなりに満足の行く食事ができました
ええ
焼き肉じゅ~じゅ~_e0135695_19433885.jpg

娘には天国のようなこのご飯の盛り
特盛りライスご注文~♪
最初どんな量かわからないのでスタッフに聞いたところ
「日本昔話で見るような感じです~」
とのことでしたが・・・・・納得
流石に娘ひとりでは食べすぎなので家族3人でシェアして食べました
あ~面白かったw

31日は娘がかなりグズって家中散らかして戦いでした
この日の私は頭から蒸気が出ていたと思います

先月から夫が会社に泊り込んで仕事をすることが増え
この数日も月末月始の仕事で会社に泊まりこみばかりなのですっかり母子生活が板についてきました
そんなに広くない我が家ですがこういう時は広く感じます
こういう生活が続くのなら次の棲家はもっと狭くてもいいから駐車場が2台分欲しいかも
ロードスター乗りたいなぁ・・・・
走りたいなぁ・・・・
(ノ_・、)シクシク
ちょっぴりアンニュイな私

by kuncha227 | 2008-09-01 19:43 | 外出

<< 母ですから~ 精神的に多忙なため >>