娘のための日w   

今日は夫が休み
10:30には起きると言いながらも起きたのは結局昼過ぎ
まだまだ疲れはとれていないようです
しつこい疲れに苛立ちつつも、早く夫がこの疲れから解放される日を妻としては待つしかありません

先日夫両親に買ってもらった寿司セットで娘と遊んでいたのですが
それを見て夫が
「昼は寿司にしようか」
と言ってくれました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ところが寿司屋に入る直前に夫の親から電話で
お祖母様の容態がよろしくないので近いうちに一度顔を見せにくるように
と連絡を貰い・・・・
今すぐにどうと言うことではないのですがかなりの高齢でもあるし何があってもおかしくないと思います
昼食後駆けつけようと夫と話し見舞い品を買っていたら
「今日は都合悪いのでまた後日に」
と言われたらしく次の休みに行くことになりました

ので当初の予定通りららぽーとで夫の眼鏡を調整し
コストコで娘のチャイルドシート(ジュニアシートに変化するやつ)を買い
ヤマダ電機で娘にリカちゃんハウスを買い帰宅
実は夫がリカちゃんハウスを小脇に抱えて店内を歩く姿を画像に残そうと思ったのですが
娘のためにここまでしてくれる夫を思うとやはりできませんでした
私って優しい妻~♪
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
(そういう姿を撮ろうと思った時点で鬼嫁だと言う意見はスルーで)
ヤマダ電機では娘のリサイタルが見られましたw
e0135695_2051899.jpg


帰宅して生まれて初めてレトルトを使わないカルボナーラを作りました
夫の好物なので下手なものは作れないので今までは避けて通っていたのですが
昨日CATVで作り方を見て「これならできる!」と根拠のない自信をつけたのでやってみました

結果は・・・・
e0135695_091361.jpg

夫の評価はなかなか良いものでした
娘も上機嫌で食べてくれたし

かあちゃん嬉しいかも~

今日は娘のための一日だったような気がします
戦利品
その1:リロ&スティッチの収納ボックス←夫がサプライズで買ってくれた
その2:眼鏡調整中に店の人から貰ったキャンディー
その3:かあちゃんが頼んだコーヒーのトッピングアイスほぼ全部
その4:チャイルドシート
その5:紙オムツ
その6:リカちゃんハウス
その7:娘の撮影用のデジタルビデオテープ5巻

でも夫が自分用のビールを買うときに私の缶チューハイも買ってくれていました
梨のチューハイカクテルおいしかった~
優しい夫に感謝です
[PR]

by kuncha227 | 2008-08-26 23:00 | 生活

<< 精神的に多忙なため 我が家のキッズスペース >>