互助会再び   

今日は夫両親が遊びに来てくれました
昼食を一緒に食べ、娘と遊んでご満悦です
e0135695_19334317.jpg

そんな中携帯を見るとあるメールが

件名:(0・v・0)
本文:暇?

いつものとおりの簡潔でそれでいて「SOS」がひしひしと感じられるメール
送り主はAちゃんw

夫両親が帰ったあとすぐに連絡を入れたら・・・・・・

ああっ!もう早くうちにいらっしゃい!!
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


天気も悪いしちょっと遊ぶだけのつもりが・・・・・
なんとなく察知してしまったのでw

すっかり暗くなるまで遊び
夕飯を一緒に食べてくつろいでいただきました
┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪


少しは役に立てただろうかと疑問に思いながらも
おしゃべりすることで気が楽になることも多いのでよかったのかな?

2歳児2匹のものすごい遊びっぷりと
「その曲は何なんだ!?」と詮索せずにはいられない謎の曲の見事なハモリ
エンドレスアンパンマンマーチなどなど・・・・・
娘と2人でいたら絶対に味わえない時間を過ごさせていただきました

IKEAのトロファストが意外にお気に召した子供たち
買ってよかったと思える瞬間でした

さてと
もう少ししたら夫の仕事が終わるはず
駅まで迎えに行ってこようと思います
多少は元気になったとはいえまだまだ夫の激務っぷりは続いているので
妻としてできる限りの支えをしなくては

今夜はラムを焼く予定
さてと・・・・・焼き方調べなきゃだわ~
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
[PR]

by kuncha227 | 2008-08-23 19:33 | 生活

<< め~め~さんの肉 今夜の寝酒は >>