涼しいな♪   

昨夜は寒いぐらいの夜でした
流石の夫もエアコン要らず
まあ
ラスカルは空気攪拌のために夜通し頑張っていただきましたがw

このまま涼しくなってくれるのか
それともまた暑さが戻るのか

娘のあせものためにも涼しくなって欲しい今日この頃
決して
電気代が怖いからエアコンを使いたくないわけではありません
念のため♪
(`∇´ )にょほほほ

昨夜は夫が「ちょっち」早めに帰宅
とはいっても夜の10時ですけどね
(;´▽`A``

駅まで迎えに行って
足りないものをスーパーで家族揃って買い物して
久しぶりに娘とお風呂に入ってもらいました

ワンプレートご飯はそこそこ評価してもらえましたが
正直な感想もいただきました
「お昼のおもてなし料理だね」
確かにそうですね

こんな夕飯を出されると普通の夫は
(何かあったのか?)
(何か欲しいのか?)
(何か買ったのか?)
と勘ぐりたくなるのではとのコト

夫は仕事柄こういったプレートご飯に抵抗は無いそうですが
それでも家庭の食事はいろいろ食器が並んでそこから取り分けるイメージだそうです

私がMartで学んでいろいろやりたいことを知っているので文句こそ無かったですが
やはり違うのかなぁ~と少し反省
夫からは
「突然おもてなしランチをしようとしてもできないから別によいのでは?」
とフォローも貰いました

これからもいろんなことをしてみたいので今回夫の意見が聞けてよかったと思います
目指せ!
オサレなかあちゃんw
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

これからも自分磨きと自分探索と若作りを頑張ります

(*´ノД`)コソッ 基本的には和食大皿料理の女ですからw
[PR]

by kuncha227 | 2008-08-18 10:57 | 生活

<< 意外と使える まだまだ修行中 >>