あなたがいるから   

エアコンが体質的にダメな私
でも夫はエアコンがないと夏が過ごせない人なので夫優先です
今年は特に娘のあせもの症状が酷く入浴では間に合わないので夫が仕事で不在の間もエアコン生活をしています
でもたまに窓を開けて軽く汗をかいて自律神経が異常を起こさないようにしています
そんな時超お役立ちなのがこのアイテムたち
e0135695_929426.jpg

ラスカルのミニ扇風機は独身時代からの愛用機
強弱の切り替えのみのしょぼいスペックですが十分役立っています

昨夜はそこそこ涼しかったのでラスカルに風を送ってもらいエアコンレスで寝ました
今朝は頭痛もなくすっきり起きることができました

しかし年々暑くなりますね
流石にキツいです
[PR]

by kuncha227 | 2008-08-16 09:29 | 生活

<< まだまだ修行中 夏はやっぱり >>