人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エ「ゴ」バッグ   

昨日夕方娘のことで仕事中の夫と電話
その時に「早く終わるから迎えにきてくれる?で、気分転換にドライブでも行く?」と言われました
娘と高速ドライブして夫の会社まで
食事でもと思いましたが早いとは言え既に飲食店はアルコールタイム
夫は仕事柄酒の出る遅い時間に子供が入店することを嫌います
ので食事は帰宅してゆっくり食べることにしてドライブを
都内から首都高に乗り湾岸線に向かいます
流石に世間はお盆シーズン
要所要所は混んでいましたが基本的にガラガラ
結構なペースで走行です

夫は私のエコバッグの事を覚えてくれていて大黒Pで買い物ができるようにルート選択してくれました

そして手に入れたのが首都高エコバッグ
エ「ゴ」バッグ_e0135695_8402734.jpg

アクタスもSUBWAYも入荷待ちで待てば手にはいるんだろうけど
VRA乗りのもうひとつの病気
「限定、希少」のキーワードにひっかかります

そこそこ知名度がありあまり人が持っていなさそうな首都高エコバッグは今のストライクゾーン内です
(σ・∀・)σ

大満足で夫に感謝です


しかーし
すっかりMart信者な私
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

by kuncha227 | 2008-08-13 08:40 | 外出

<< 久々のルク様起動 いざ鎌倉 >>