念願の   

昨日は夫が休み
昼までゆっくり寝てもらい午後から家族で買い物に出かけました
まずは夫が通常業務外ですが来年まで任期の組合の仕事の為にソフトバンクの携帯電話が必要になり契約をしにヤマダ電機まで
夫を待つ間自分の携帯で何か良いのはないかとみていたら
もうね!見るからに
アールヴァンレッドの携帯を発見!!
懐に余裕があったら即買いでしたけどほかの買い物もあるしと思いとどまりました
まあ夫から次回の買い換えは同じ機種を買おうねと慰めてもらいました
夫もアールヴァン病なので夫婦でアールヴァン携帯をもてる日が来るかもです

次にIKEAで前から欲しかったトロファストの階段型を買いました
e0135695_1055817.jpg

IKEAではほかに最近Martの影響でスクエアプレートランチに興味があるのでいくつか食器を購入
e0135695_1055824.jpg

ええ
画像の通りアールヴァン色っぽいカップも買いましたが何か?
(`∀´)

最後はららぽーとで夫の眼鏡調整
新しくできた自転車屋にも寄り夫は満足かな?
私はアクタスでエコバッグを買いたかったのですがMart効果か入荷待ち
物欲が減退したので夫に頼んで夫の会社の近くにある店のエコバッグを買おうと思います

夜は夫がトロファストを組み立てながら私がご飯の支度をしオリンピックの開会式を一緒に観ました
夫は疲れて聖火の点火を観ずにおねむモード
わたくし得意の足裏マッサージで夫の癒やしを頑張ってみました

疲れたけど楽しいお出かけでした
[PR]

by kuncha227 | 2008-08-09 10:05 | 買物

<< アールヴァンなモノ3 不器用なので >>