ありがたいことです   

どん底からは抜け出せたものの
まだまだ立ち直りは先になりそうです

そんな状態で自分改革の一環として
「娘ととにかく外にでる」
を実践しています
自宅に居るとどうしても気分が落ち込みます
もともと出不精なのもあり当初は外にでるのも怖くてできなかったのですが
散歩中に娘の笑顔が見られるので次第に恐怖心は減りました
今では夕方には娘が疲れて寝てしまうほど出かけるようになりました
でも内に秘めたもやもやはどうしようもなく・・・・

そんな状態を察してくださったる~さんがお茶に誘ってくださいました
娘のことを率先してみてくださったり
ご自身も忙しいだろうに時間をできるだけ割いてくださったり
る~さんには親にもなかなか話せないようなことを時折相談&吐き出しさせていただいています
本当にありがたいことです

る~さんのおかげで気持ちが軽くなりました
感謝という言葉では表せないほどです

身近にこういう人が居てくれるのは本当に幸せです

最後になりましたが
いろいろコメントを下さった方に改めて感謝の意を伝えたいです
ありがとうございます

ブログ再開できるほどの気力はまだないのでもう少しお待ちください
時々携帯から投稿しようかなとは思っています
[PR]

by kuncha227 | 2008-07-10 22:40 | 毒吐

<< 今夜は いつになるかわからないけど >>