ららぽ詣での副産物   

今日は夫が休みだったので
物干し竿を近所のホームセンターに
ひとりで買いに行っていただきました
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

だって
買うのは竿だけだから家族3人揃って買いに行くものでもないし
何より
トランクスルーにしないと竿が載らないんだもん♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v

軽トラを無料で借りることもできますがぎりぎり積載可能なことがわかっているのでいったり来たりするのは時間の無駄ですw
そして
今までの2倍のキャパを持った物干しスペースが完成
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*

いや
布団が干しやすくなったので3倍かもw
いえいえ
ベランダは赤くないですよw
ガンダムネタですんまそん♪
意味不明な方は華麗に流してくださいね

その後遅めの昼食をこれまた近所のサイゼリヤで済ませ
ららぽーとへ向かいました
先ずはは娘のサンダル
サイズは若干大きめなのですが14センチでは少し無理があったので15センチを試着
娘も気に入ったらしくご機嫌になり
「あいちゃんこれかう~」
はい、お買い上げ~
その隣で夫が十分すぎるほど悩んでおります
うーむイライラする
欲しい革靴がやはりお小遣いでは無理な金額だったので意気消沈
シャツを買うはずじゃなかったのか?と思いつつ聞いてみると「欲しいけどね・・・」
かあちゃん今日も甘かったです
「欲しいなら買えばいいじゃない」
と言ってしまいました (/・_・\)アチャ-・・
言いだしっぺが払う羽目に il||li _| ̄|○ il||li
インナー代わりのTシャツは自分できっちり払わせましたけどね

ニコニコな夫と娘とショップ店員
かあちゃんの財布は吹雪が吹きましたとさ
彡(-_-;)彡ヒューヒュー

夫が美容院でカットしてもらっている間娘とヨーカドーのキッズスペースへ
ふらふらしながら処分品ワゴンを覗いてみたら・・・・
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエ
リカちゃん叩き売り状態です
確かにさほど良いものはありませんでしたが(売れ残りですからね)
中に驚くべき価格のものが
メーカー希望小売価格2,100円の衣装セット(靴や小物つき)が
e0135695_1682241.jpg

驚きの400円!!
( ̄O ̄;) ウォッ!

2種類買うべきか悩んで・・・・とりあえず気に入ったものだけを買うことに
次行ってあったらもうひとつ買うかな~

そして今日も
かあちゃんのための買い物はない
まあリカちゃんの着せ替えは半分私の趣味だから200円かな
そして実父の誕生日が近いのでそのプレゼントを買ったのでまあ良しとしなければ

よほどのことがない限り引越しはしないと決めたので
今後は今のマンソンをより過ごしやすくするために労力を費やしたいと思います

あとは夫の私物を片付ければほぼ終了ですが
コレが一番クセモノだったりします
(ノ_-;)ハア…
[PR]

by kuncha227 | 2008-06-18 23:00 | 買物

<< ノッてきました 景気は回復するのかなぁ~ >>