景気は回復するのかなぁ~   

今日はダイエーの88円の日です
気合を入れて買い物に出かけたのですが・・・・

久々に娘の駄々にやられてじっくりのんびり買い物はできませんでした
( ´△`)アァ-

それでもなだめすかし、少々脅しをかけてひととおり買い物は終了
しかし
不況というか、今のご時世というか・・・・
以前とは比べ物にならないほどの88円商品の品揃えの薄さに泣きそうです
店全体の商品は普通なんですけど
調味料系が確実に減りました
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

今はダイエット目的で滅多に菓子類は買わないのでダメージは無いのですが
ブルボン製品も新潟揚げもサラダせんべいも88円にはならなくなってしまった
...( = =) トオイメ

88円のワゴンスペースが狭くなっているのが何よりの証拠
店内のいろんなところで88円商品はあるのですが
欲しい商品は88円にならなくなってしまったし
やはり88円ワゴン漁りが買い物の楽しみの一つだったので哀しいです

88円で見たことがある商品で欲しいものをメモしていったのですが
そのうちの半分も買えません(ありません)でした
( p_q)エ-ン
商品の入れ替えを期待して明日も突撃してみたいと思います
明日は夫が休みなので娘をひとりでみなくてよいので少し楽かなぁ・・・
( ̄O ̄;アッ!
ららぽーと詣でがあるから明日は大変だ~w






昨夜夫が帰宅したときに
「はい、おみやげ」
とコレを渡してくれました
e0135695_15335232.jpg

「本当は全巻セット買おうかと思ったんだけど」
って、あーた
コレ全23巻ですよ~
( ´△`)アァ-
またスペース占有率が上がってしまいます
まあ夫も読みたいらしいので良しとしましょう

ガンガンに片付けられた本とか見て(ちょっとタイミング悪し?)と思ったかどうかは定かではありませんがw
夫の気遣いはありがたく頂戴したいと思います^^v

今朝娘が発見しまして朝から大騒ぎでした
「ヒカルみる~、やだーみる~、あいちゃんみる~」
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
流石にキミには漫画はまだ早いよ><
びりびりにいじられてお絵かき帳にされないように管理しなきゃ

(*´ノД`)コソッ 本当はきらりん☆レボリューションが欲しかったのは内緒w

何と言われようと赤石路代の【アルペンローゼ】が捨てられないオンナ
それが私w
[PR]

by kuncha227 | 2008-06-17 15:34 | 生活

<< ららぽ詣での副産物 気持ちを切り替える良い機会 >>