人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと時の裕福   

夫の夏季賞与が支給されました
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
上司の査定が今年は良かったので夫はニコニコです
しかし、来年から娘を幼稚園に通わせようと思っているので豪遊は我慢してできる限り貯蓄に回すことに

とはいえ必要なものはいろいろあるので少々買い物をいたしました
キッチンラック用のコルク板とかカラーボックス用のクラフトケースとか
買いたいけどついつい後回しになりがちなものを購入
そして少し前から不満があったベランダの物干しを新調
今までのはベランダ柵に取り付けるものでしたが
それではあまり干せないので突っ張り式のを購入
物干し竿が以前のものなので短いのですがコレも夫の許可を取ったのでそのうち買い替え予定です
洗濯干しのストレスがかなり軽減されました

そんなこんなでいろいろ片付けて次は夫の希望を叶えにららぽーとまで

夫にはお気に入りのブランドがあります
それに引きずり込まれる形で娘もそこのブランドのものがかなり増えました
ショップ店員さんとも顔馴染みになったぐらいです
購入する気がなくてもショップに遊びに行くとつい買ってしまう迂闊なかあちゃんですが
娘に似合っているので良しとしましょう(親バカ)
話はズレましたが夫の通勤バッグを買いにその店まで
以前から目星はつけてあって賞与が出たら買う予定だったのです
しかし・・・・・
高いわ~
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

通勤で毎日使うものだし、スーツに合うものをと考えると
カジュアル感があってはいけないのですが・・・・
それでも他の高級なメーカーモノに比べれば安いので良しとせねばなりません

夫は次は革靴とスーツが欲しいそうですが・・・・
帰宅して家計簿見せて断念させました
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


って

貧乏証明してどうするよ
il||li _| ̄|○ il||li


まあ無い袖は振れないので仕方がありません
代わりというか自分のお小遣いで普段着のコットンシャツを買うそうですw

娘はピンクの可愛いサンダルを取り寄せ予約
16日以降入荷なので数日後にららぽーと詣でが決定です♪

私は・・・・・
(*´ノД`)コソッ 痩せたら可愛い服買うことにします
(*´ノД`)コソッ 来月人間ドックでお金かかるし
(*´ノД`)コソッ 欲しいのは服より鍋だし
(*´ノД`)コソッ 基礎化粧品のほうが必須だし
(*´ノД`)コソッ っていうか~お金ないしw

今は少し我慢だな~

最初からの予定で夕食はららぽーと内で食べました
フードコートで夫はパスタ、私は野菜カレー、娘は・・・・



ひと時の裕福_e0135695_13204054.jpg

私のカレーを1/3程食べたあとしらす丼をぺろり
娘はしらす大好きなんです

冬期賞与の頃には何か自分のものが買えますように
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


ああ、帰宅途中で牛乳と夫のビールを買いに西友によったら
駐車場にAちゃん一家の車を発見
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
まあそれは近所だしありえることなんですが
ついつい隣に車を停めて電話して無理やり再会w
私も彼女の日記のネタになったのかしら♪
お互い目立つ車だから仕方がないよね~

by kuncha227 | 2008-06-14 23:00 | 外出

<< 小さなことからコツコツと ジャムおじさん >>