人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定はやはり予定(6月12日追加投稿)   

予定はやはり予定(6月12日追加投稿)_e0135695_17565981.jpg

只今18時少し前
なのに現在こんな所にいます
予定のご飯はかなり無理ポ
(*´Д`)=з





結局帰宅は19時過ぎ
疲れ果ててたけど・・・・
オクラの新芽となめたけの和風パスタ
ホワイトアスパラの卵と黒オリーブタルタルソース風
だけは作りました
21時には食事も終わり、22時には娘と夫は撃沈
私は洗濯物干しと後片付けと家計簿つけてぼんやり
かあちゃんやる時はやるぜw

何であんな時間になったのか?
そごう横浜で夫の腕時計のベルトを交換しておりました
夫の時計はかなり特殊でなかなか合うサイズがなくて大変でした
ちなみにここのです
しかし高い・・・・
国産の腕時計買えちゃうんじゃね?
とはいえ流石百貨店は入店しているブランドも、品揃えも、質も良いし
何より接客態度がよい
そごう横浜店はスペシャルオーダーもできるので次は時計に合ったのを作る予定
結納代わりの品だから大切にして欲しいのでw
財布の中身は寒くなったけどね
( ´△`)アァ-

by kuncha227 | 2008-06-11 17:56 | 外出

<< DNA恐るべし 肉好きなので >>